コロナの数がなかなか減りませんね・・・これからも当分続きそうな、コロナの中。免疫力を高めませんか?
すいなセラピー按では、深層リンパを行っています、深層りんぱ?って?圧をかけてカラダの深部に残った、老廃物などを根こそぎ流していくものになります!
なんだか・・・寝ても疲れが取れない・・眠った感じがしない…いっつも眠い・・・からだがむくむ・・・頭痛が取れない・・カラダに力が入っているなどなどお答えします♪
さらに、経絡を使い、滞っている気・水・血の流れをスムーズにしていきます、いつものマッサージとは違う、いた気持ちい胃・・リンパケア
筋肉が固まっているな!なんか最近やる気が起きないなどの方にも♬
浅いリンパは80%残りの20%のリンパヲ流していきませんか?
宮崎ではここだけの、推拿を取り入れた施術になります、カラダに少し投資をして、元気なカラダ、病気に負けない、いつもは肌がツルツルしている自分でいませんか?