季節の変わり目で体調が良くなく、もう、どこが悪いのかわからないぐらい体調が良くなく、腕までも痛みがあり、どうしいていいのかわからずに、温めたほうがいいのかな?と思って、すいなセラピー按さんに来させてもらいました。
【筋肉が柔くなっていくのがわかりました!腕の痛みも少しかるくなってきました!血流をよくすると、こんなに変わってくるんですね!ちゃんとカラダをいたわらないと思いました(^^♪】
身体全体の力が入っっており、むくみもありました
温かい温度のトリートメントにより、深部まで温め、筋肉を緩め、呼吸を深くしていただくように勧めました。
温めることで、更年期による症状も緩和されていきます!
全体を温めていく温活、夏だから、など関係なく、温めていくことですべての困っている症状が緩和されていくのが手に取るようにわかっていただけると思いますよ♪