眠りが浅く、いつも起きているような感じで、次の日まで寝た気がしなく、食事もおいしくなくて、何をするでもカラダが重く、更年期のような症状もあり、カラダをリラックスさせたい!お友達に紹介してもらった。とのことで来店していただいています。
すいなホットストーントリートメントをしていただきました。
【自分の呼吸の浅さに気がつきました!あっ!こんな風に呼吸していたな!っと。カラダがポカポカがずっと続いて夜はぐっすり、朝まで起きなかったのよ。こんなことはじめてだし、カラダを無理させていたんだな!とおもいました。無理をせずに血流をながしてもらい疲れたなと思う前にサロンに行くようにします!
汗の、ダラダラが少し落ち着いてきたような感じもします。】
二度目の来店の時に教えていただきました。
更年期は、ホルモンはもちろんですが、血流の悪さから、不眠、多汗、むくみ、耳鳴り、めまいなどを起こすといわれます
更年期症状は、約10年かかるかたもいらっしゃいます
できるだけ、薬や、我慢をせずに軽減して楽しい50代をおくっていただきたい、そんなときのホットストーンでの遠赤外線効果で深部まで温め、通常のリンパマッサージの五倍の速さで結果が!
しかも二週間ほどの効果継続になります、不眠や体調も悪さのときなど、しっかりとカラダのケアをしてみませんか?