血の流れ・血が作れない・血流の流れがわるいといろんな不調がでてきます。
やせたい!
きれいになりたい!
痛みをとりたい!
赤ちゃんが欲しい!
子宮筋腫がある!
病気をなおしたい!
ダイエットしてもなかなか落ちない!
更年期の症状が激しい!
こんな症状の方はほとんどが血の不足・血流の悪さから来ています。
血流をよくすることで、いろんなおまけの効果もあげられるのです。
下半身の痩せないタイプ
全身には溜まった脂肪がありますが、食事をして約二時間たつと血糖値をさげるためのホルモンが分泌されます
ここで、ホルモンが届かないと脂肪が分解されないということがおきます
体温が低いと酸素機能が働かなく脂肪がもえないとのことになります。
そこで、血流をよくしていくことがポイントです。
血をつくること。流すこと。血をたすことすいなセラピー按では、血流を流す、リンパ液を定期的に流し、ただ、たためるだけではなく、どのタイミングでなどおつたえしております。
夏はクーラーでひえ、今の時期は寒暖差で体調の不調・冬は内臓・骨盤内の冷えで病気を招いています。
すいなセラピー按では、お一人様のサロンになっていますので、誰かに聞かれることもなく、ゆっくり話ができます!
最近では、更年期症状での相談も増えて、温活をされる方がふえてきました、温めることで体調はみるみるうちに変わってくるのがわかります。
妊活・更年期・生理不順・肩こり・不眠など女性によくある症状も変わってきます
まずは、その血流改善から始めてみませんか?