月に一度、ご褒美+更年期症状も少しのこっており、ほてり・のぼせ・自律神経のバランスをとるためにメンテナンスをされています。
すいな経絡リンパケア・バザルトストーントリートメント・タラソテラピーなど気分や、体調に合わせて選んでいただいています。
【いつもね!バザルトストーントリートメントしてもらうとね、もう我慢できないぐらい腸が動いて、トイレにいきたくなって溜まっていたものが、どっさりでるのよ!薬ものまなくていいし、こんなに腸
がうごくのねって毎回楽しみだしね、靴はいたときも靴がゆるくかんじて、足もむくんでいたんだ!って気づくのよ♪自分にご褒美ないと楽しめないよね】
バザルトストーントリートメントは、お腹まわり、子宮の温めもおこないます。
ウエストラインはもちろん、つまってなかなかでない便もでやすくなります、お腹の冷えによるむくみもとってくれるので女性にはうれしいことばかりです♪
更年期によるホルモンバランスもよくなり、血流をよくしますので症状が軽くなりますよ!